マツゲンネットスーパー ゲンキ宅配便

ご利用ガイド

配送先につきましては、こちら をご覧ください。
ゲンキ宅配便とは
ゲンキ宅配便とは、松源で販売している商品をインターネットまたは電話でご注文いただけるサービスです。

ご注文頂いた商品は、ご自宅にお届けいたします。

青果・鮮魚・精肉、惣菜などの生鮮食品を中心に、卵や牛乳、トイレットペーパーなど毎日の生活に必要な商品を品ぞろえております。
ご注文締切時間迄にご注文頂ければ当日にご自宅へお届けさせていただきます。
サイトのご利用について
ゲンキ宅配便をご利用いただくには「会員登録」が必要となります。
会員登録は無料です。(年会費、入会金不要)。
会員登録はこちらからお願いいたします。
※ビル・棟・マンション名・部屋番号(階)、緊急のご連絡先等のご記入がないと、お届けに時間がかかる場合がございますので、必ずご入力ください。
パソコン、携帯電話、スマートフォンからサイトにアクセス
サイト(http://www.matugen.jp/)へアクセスいただきます。
会員登録ボタンを押す
サイト上に掲載されている「会員登録はこちら」リンクや、「新規会員登録」ボタンを押して、会員登録画面へ遷移します。
郵便番号を入力or地域から選択
ゲンキ宅配便は商品お届け地域が限られております。
ご購入商品のお届け先住所の入力をしていただきます。
方法は、「郵便番号を入力」「地域から選択」の二通りございます。

※お届け先はこちらより御確認ください。
都道府県以下を選択
購入商品のお届け先を選択、または入力いただき、お客様のご希望お届け先住所がお届けエリア内であればリンクが表示され、お届けエリア外であれば、リンクがなく、灰色の文字で表示されております。

灰色の文字のご住所の方は、大変申し訳ございませんが、当サービスを大受けすることができませんので予めご容赦ください。
お客様情報を入力
指定項目に従って、お客様情報を入力いただきます。
「※」マークは必須項目ですので、必ずご入力ください。
仮登録完了
お客様情報のご確認をしていただき、問題がなければ確定していただきます。

お客様情報の登録が完了致しますと、ご登録いただきましたメールアドレスにご本人様確認メールをお送り致します。
仮登録から本会員登録へ
仮登録完了メールにて記載されているURLをクリック致しますとお客様がご登録された会員様と一致すると見なし、本会員登録の完了となります。
本会員登録完了画面
本会員登録が完了しますと、ページ内「配達時間を選択して店舗に入る」ボタンを押してお買い物をお楽しみいただけます。
ご注文方法
ご注文はインターネット、お電話にて承ります。
ログイン後、お届け日時帯を選択していただき、お買い物をお楽しみください。お買い物の際には、お買い物締め切り時間がございます。
配送便によってご注文締切時間が異なりますのでご注意ください。

【インターネットからのご注文】 http://www.matugen.jp

【お電話からのご注文】
橋本市・伊都郡・岩出市・和歌山市・紀の川市に
お住まいのお客様 
TEL.0120-928-540(受付時間:9:00~15:00)
(日曜定休日)
ご注文の数量につきまして
商品は数多く取り揃えておりますが、当日の在庫状況により、
ご用意出来ない場合がございます。何卒ご了承下さいませ。

なお、多数の数をご用命の場合は、お手数ですが3日前までに
お電話、又はトップ画面上部の「お問合せ」より、お知らせ下さいませ。
ご入用の内容等、ご相談承ります。
品切れ時の対応について
商品がご用意出来ない場合は、代替品をご提案させて頂く為にこちらからお電話させて頂く場合がございます。
その際ご連絡がつかなかった場合は、こちらの判断で別の代替商品を指定する事が出来かねますので、
商品をキャンセルさせていただきます。予めご了承ください
配送希望日と時間帯に関して
ご要望のお届け日、時間帯でお届けするように手配いたしますが、天候、交通、その他不測の状況によりご要望通りお届けできない場合がございます事をご了承ください。
商品の返品・交換について
■返品・交換は生鮮食品という性質上承っておりませんのであらかじめご了承ください。
■明らかな手落ち、不良品は、必ず、新たにお届けいたします。お客様に御納得いただけるよう努力いたします。
■万が一配送到着後商品に不備がございましたらお手数ではありますが、商品到着日を含め2日以内にご連絡をお願いいたします。

<返品送料>
お客様都合の場合はご容赦ください。ただし、不良品交換、誤品配送交換は当社負担とさせていただきます。

<不良品>
万一、不良品がございましたら、当店の在庫状況を確認のうえ、良品と交換、または返金をさせていただきます。
追加注文・変更・キャンセルについて
注文締め時間を経過すると、ご注文の変更・キャンセルはお受けすることができませんので、ご了承下さい。
追加注文をする
(1)購入履歴一覧ページから、青色の「追加・変更・キャンセル」ボタンをクリックしてください。
追加注文をする
(2)ご注文済み商品ページに移動しますので、左上にある赤色の「追加注文」ボタンをクリックして、商品一覧ページより追加注文を行うことができます。
追加注文をする
(3)商品一覧ページから、追加したい商品と数量を選んで「追加注文する」ボタンをクリックしてください。※この時、お気に入りや購入履歴からの追加注文はできませんので、ご注意下さい。
追加注文をする
(4)「○○○○を追加注文します、これで注文確定しますか?」と確認のメッセージが表示されますので、注文を確定する場合は「OK」をクリックしてください。
注文変更する
(1)購入履歴一覧ページから、青色の「追加・変更・キャンセル」ボタンをクリックしてください。
注文変更する
(2)ご注文済み商品ページに移動しますので、商品リスト右側にある数量を変更し、「注文確定」を押すこと注文数の変更が可能です。
また、更に右側にある「削除」ボタンを押すと、注文商品単品をキャンセルできます。
注文変更する
(3)「○○○○の数量を変更します、よろしいでしょうか?」と確認のメッセージが表示されますので、注文を確定する場合は「OK」をクリックしてください。

※削除の場合は「○○○○の注文を取り消しにします、よろしいでしょうか?」と聞かれます。
注文をキャンセルする
(1)購入履歴一覧ページから、青色の「追加・変更・キャンセル」ボタンをクリックしてください。
注文をキャンセルする
(2)ご注文済み商品ページに移動しますので、左上にある灰色の「全ての商品をキャンセルする」ボタンをクリックします。
注文をキャンセルする
(3)「この注文を全て取り消しにしますか?」と確認のメッセージが表示されますので、確定する場合は「OK」をクリックしてください。
ご利用料金について
ご購入頂く商品代金に加えて、配送料を頂戴しております。

【送料について】
配送料は、1回1配送先に付き、一律300円となります。
但し、2,000円以上のお買い上げの場合は無料。 
※なお、高野町、紀の川市の一部地域については上記送料に加え別途300円を頂戴いたします。
ご決済方法
当サイトでのお支払い方法は
ご注文時の「クレジットカード払い」または
商品お届け時に現金でお支払頂く「代金引換」です。
(マツゲン商品券もお支払い時にご利用いただけます)
携帯サイトへのアクセスについて
携帯サイトから、当サイト(http://www.matugen.jp/m)へアクセスいただきますと、携帯用画面が表示されます。

※携帯ご使用時のパケット通信代はお客様のご負担です。思わぬ高額の請求になりかねませんので、パケット定額コースへのご加入を強くお勧めいたします。
ログインができない方はこちら
■ログイン用のパスワードをお忘れの場合
 ⇒パスワードをお忘れの方、からお手続きをしてください。

■ご登録頂いたメールアドレスをお忘れの場合、または
 会員登録の際にメールアドレスのお届けがない場合。
 ⇒お問い合わせページからお客様のお名前、お電話番号、メールアドレスをご明記の上、ネット利用ご希望の旨をお知らせください。
 当店にて既にご登録頂いておりますお客様情報と照合の上、ネット利用のお手続きをさせて頂き、メールにて折り返しご連絡申し上げます。

【IDが不明な方】
IDの代わりにメールアドレスを入力いただけます。

【パスワードが不明な方】
■PCの方はこちら
https://www.matugen.jp/send/password.php

■スマホの方はトップページの【パスワードを忘れた方はこちら】を選択下さい。
 または下記よりお進み下さい。
https://www.matugen.jp/s/index.php/login/password


パスワードが不明な方は登録メールアドレスを入力の上、送信ください。
仮パスワードをお送りさせていただきます。

【IDもパスワードもメールアドレスも不明の方】
下記のお電話番号にご連絡下さい。
橋本市・伊都郡・紀の川市・岩出市・和歌山市にお住いのお客様 
TEL.0120-928-540
(日曜定休日)
お問い合わせ・ご要望メールフォーム
受付時間:24時間

※お問い合わせの内容により、ご返答にお時間がかかってしまう場合がございますが、予めご了承願います。
メールフォームをご利用のお客様は、ログイン後、MYページより「お問い合わせ・ご要望」リンクをクリックして、
メールフォームページよりお問い合わせください。
【メールが届かない場合】
パソコンから送られたメールの受信を拒否する設定になっている可能性があります。

下記の手順に従って

@matugen.co.jp


(あっと・えむ・えー・てぃー・ゆー・じー・いー・えぬ・どっと・しー・おー・どっと・じぇい・ぴー)

を受信できるように設定して下さい。


携帯・スマートフォンのお使いの場合は下記のリンク先から各種設定方法がご覧頂けます。

■docomoをご利用の方

■auをご利用の方

■softbankをご利用の方


尚、上記の設定で受信できない場合は下記電話番号までお問合せ下さい。

メールでのお問合せも承っておりますが、
当店からの返信メールが同じ症状によりお客様に届かない場合がございます。

いずれの場合もご不明な点がございました際は、大変お手数ではございますが、
下記の電話番号までお問合せ頂けます様お願い申し上げます。



お電話でのお問合せ

橋本市・伊都郡・岩出市・和歌山市・紀の川市に
お住まいのお客様
TEL.0120-928-540 受付:9:00~15:00
(日曜定休日)

当サイトではブラウザの戻るボタンを使用しないようお願い致します。 前のページに戻るには各ページに設置されている戻るボタンを押してください。

COPYRIGHT (c) matugen All Right Reserved.